ピザ窯と見学会 2017年1月19日 木曜日 グルメ 先日の社長の自宅で行われた見学会では、お庭のピザ窯でピザを焼いて、ふるまいました! 燃料は現場ででた端材を利用したので、とってもエコロジー。 実は年末のピザパーティーでは失敗ばかりだったのですが、今回はその失敗を挽回するような改心で出来栄えを披露することができました。 とろけるチーズがとてもおいしそうです。 ルッコラをのせて完成です。 サツマイモも焼いちゃいました! いい黄金色です。 また時期をみて開催予定ですので、お楽しみにお待ちください。 nishida 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)