三鷹市S様邸 中間検査 2016年2月15日 月曜日 社長ブログ 三鷹市S様邸、屋根板金が終わり 板金屋さんの外壁の工事がはじまりました* 水切りをつけているところです 屋根のセルローズファイバー吹き込み断熱もおわりました* 今日は中間検査をしました* 合格です♪順調に進んでおります* 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)