小平市S様邸 上棟 2017年4月12日 水曜日 工事 快晴な上棟日和の本日、小平市S様邸の建方を行いました* 10時前、一階は既に完成 二階の床を留めています 電線を上手に避けるクレーン作業 お見事です。 材料を二階へ 柱が入りました。 お昼頃、大工さんから上棟の報告写真が送られてきました* 午後には屋根も出来上がり、 屋根の防水シートも敷かれました* 屋根断熱をした後に被さるシートをかけています。 15時頃には、外壁材のモイスをはり始めました* S様、本日は上棟誠におめでとうございます^^ 安全に工事を進めて参ります* yae 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)