久々の晴れ!

やっと晴間が広がりましたね^ ^

しばらく天気が持ちそうで良かったです。
せっかくの晴れなので、週明けから着工を予定していたM様邸に
基礎屋さんが早くに現場に入ってくださいました。
と言っても、今日は草刈りと遣り方だけです。
敷地いっぱいに生い茂っていた草を
刈ってもらい、建物の配置出しです。
そんな今日は、スタッフでお昼を食べに行きました!!
【喜楽鮨】さんです。
やはりランチタイム。
美味しいお寿司がリーズナブルなお値段で堪能できます^ ^
私は【ばらちらし】をいただきました。

とっても色鮮やかで豪華!!
器もカラフルで可愛らしい*(^o^)/*
小ぶりで少し足りないかなと思ったらとんでもない∑(゚Д゚)

た〜くさんの量が入っていてお腹いっぱいです。

他の3人は揃ってランチ握りの大盛り!
一貫一貫が大きくてボリューム満点です!
たまには外でランチも良い気分転換です^ ^
セルフタイマーで撮影です。笑