西東京市O様邸 進捗状況 2016年2月20日 土曜日 社長ブログ 木完了後の様子です。 塗装屋さんに内部塗装に入って頂いています* 玄関下駄棚や、玄関枠、框などは、防水の塗装をしています* カウンターは全て塗装しています* ウッドデッキも完了しました* キッチンが入ったので、本日はタイル工事になります^^ 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し 2026年5月15日 金曜日 森の家「ナツハゼ」の花が咲いています カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,044) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)