社内講習とホワイトデー

本日は午後より、キムニィとありちゃんによる省エネルギー基準の改正に対応した、構造計算ソフトの講習を行いました。

わかりやすいように、たくさん資料を作成してくれました。キム兄、ありちゃん、ありがとうございました。

そして。。

基礎屋さんの頭より、ホワイトデーの贈り物を頂きました♩

10倍返し?!乙女たち、大喜びです^^
ケーキの箱をあけると。。。
なんて可愛らしいのでしょう♡可愛いものと甘いものに、乙女たち(とインナー乙女たち)大興奮です(笑)

こうちゃんハルちゃん用のカップ入りケーキ。これまた可愛い〜(//∇//)

奥さんと娘さんと都合が合わず1人で買いに行ってとっても恥ずかしかったそう(笑)

素敵です。。♩美味しく頂きました♩ありがとうございました(*^o^*)