小金井市ハンバーグ屋さん 2015年8月28日 金曜日 社長ブログ 小金井公園入り口付近にある、ハンバーグandステーキやさんのウッドストックにいってきました* ハンバーグ。レア〜焼き方を選べられます♪ 8種類のソースから選びました! とっても美味しかったです!ごちそうさまでした>_< 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し 2026年5月15日 金曜日 森の家「ナツハゼ」の花が咲いています 2026年4月28日 火曜日 小平市Y様邸 外壁工事中 カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,043) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)