模型づくり

2ヶ月ほど前の話ですが、(笑)

久しぶりに模型をつくりました。
写真にすると、粗が目立ちますが、
やはり、模型はボリュームがわかりますね^ ^
こちらのプランは、二世帯なので、
一階、二階とわけられるように製作しました。
きちんと屋根裏収納も確認できます。
久々の模型づくりだったため、
どういう風に見せるかを悩みました。
模型用の図面に修正しながら印刷して、用いたのですが、
これも久々だったため、いらない線をつけたまま印刷したり、
あぁじゃない、こうじゃないと、
一人ぶつぶつ言いながら、作業をして、
なんとか完成しました^ ^
図画工作や、地道な作業は元から好きですが、
模型のカッター使いが上手くなかった私。
専門学校でいくつも製作をしていた成果が発揮できたのではないでしょうか^ ^?