キム兄歓迎会

一つ前のブログで投稿されましたが、

12月より、新たに社員が増えました!
一級建築士の資格を持った
経験豊富な頼れる大先輩です!!
私たちはキム兄と呼んでいます♪
そして歓迎会の模様を補足で私が投稿させていただきます。
会社近くの本格中華料理屋に行きました!

これはキム兄もアップしていましたね!
激写中のキム兄です。

そんなキム兄に興味津々のはるちゃんは近づきます。

そしてツーショット撮影^ ^

この後、何かがはるちゃんのツボに入り、
大爆笑はるちゃんとのツーショットになりました!
こうちゃんはというと、
ブロッコリーの絵を描いていました^ ^

真剣です。

そんな完成品です!

上手い!こうき画伯!!
茎一本一本丁寧に描いてあります。
ちなみに、ブロッコリーではないそうです。
スティックセニョールとのこと。
キム兄は何度も店員さんに
「ブロッコリー?」と確認しましたが、
「ブロッコリーではない」と、きっぱり言われていました。笑
そして、キム兄もアップしていた
トイレの手洗ボール女性版はこちら!

女性社長一同、
男子トイレのボールの方が好みでした!笑
6人のウッドシップを宜しくお願い致します。