新年初現場まわり

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。
本日は午後から現場をまわりました。
*年内で木工事完了した東村山市のM様邸。
クロス貼り前のチェックに気を取られてしまって
写真を1枚も撮らずに現場を後にしてしまいました。
仕上げの塗装は午前中に完了しており、
7日にキッチンタイルと建具納めです。
*外構工事に入る小平市のK様邸。
8日から外構工事に入るため、
玄関までの道のりに敷いていた養生や、
木材を撤去しました。
軽トラに手袋あるの忘れて素手で作業してたら真っ黒(^^;
顔にもドロがついてるの気付かず、
次の現場の大工さんに言われるという恥ずかしさ(・ω・)笑
*木工事中の小平市 H様邸。
現在床貼り中。
ここで写真を撮っていないことに気づき
撮影。
こちらの現場はお客様のご要望により
リビング部分には節がない杉の床板を採用しています。
グレードが上がる分より一層綺麗です。
ここでトラブル発生!
(現場ではなく、私の個人的なトラブルです。)
新年一発目でO大工に太ったと言われました( ;´Д`)
自覚してましたよ。
今年は気をつけようと決意した矢先ですよ。
いつも会うたび、電話するたびに
ヨイショしてくれるO大工に、
新年一発目で言われるなんて_| ̄|○
年末に母にも丸くなったと言われました。
第三者の二人にも言われるということは余程ですね(。-_-。)
今年の目標は痩せるです!笑
ここ半年、自分を甘やかしすぎました。
無理なダイエットはリバウンドするし、
健康にも影響があるので、しません。笑
まずは小さいことからコツコツ始めます。
今日から通勤の一駅を歩くことにしました。
さぼってたストレッチも再開しました。
ただ公言しちゃうと大変なので、
みなさん温かく見守っていてください。笑
ちょっとスッキリしたと思ったら伝えてください。笑
とても喜び、より一層頑張ります。笑
今年はとても大事なことがあるので
体力をつけつつ、代謝を上げて、
痩せるのが目標です!!
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ