国分寺市M様邸 木工事完了 2015年1月11日 日曜日 社長ブログ 国分寺市M様邸では、大工工事がほぼ完了致しました。 洗面の棚と、窓の位置はお施主様のこだわりです。 キッチン脇の格子が、インテリアのいいアクセントになっています。 一枚板がかっこいい、杉板スケルトン階段。養生を剥がすのが楽しみです。 今週より、内装工事が始まります! 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し 2026年5月15日 金曜日 森の家「ナツハゼ」の花が咲いています 2026年4月28日 火曜日 小平市Y様邸 外壁工事中 カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,043) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)