府中市F様邸 現場状況 2015年3月10日 火曜日 社長ブログ 断熱材と、防湿防水シートが貼り終わり、下地を入れてボード貼りをしています。 お外では板金屋さんが銀黒のガルバを貼っています。 現場で採寸して、カットしていきます。 ペチペチペチ ビロロロロ〜ン お引渡し後の、当社で撮影した完成写真の入ったCD-Rをつくりました。 デザインは気分で少しずつ変えています^^ 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し 2026年5月15日 金曜日 森の家「ナツハゼ」の花が咲いています 2026年4月28日 火曜日 小平市Y様邸 外壁工事中 カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,043) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)