東村山市I様邸 外構工事 2016年1月25日 月曜日 社長ブログ 東村山市I様邸 雪がこんなことになってしまっていて、捨て場もなく困っておりましたが;;(涙) 外構屋さんがせっせと枡に雪を放り込んで水で溶かしてくれて、工事が進んでおります♪ 外構屋さん有難うございます* 砂利もしき終え 境界のフェンスも完成です♪ おやつ休憩に、社長とケーキ屋さんの、*キャトルキャール小平店*に行きました* ケーキを何にしようか、迷ってしまいます! オマケでチーズケーキがついてきました♪ 美味しかったです♪ご馳走様でした* 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し 2026年5月15日 金曜日 森の家「ナツハゼ」の花が咲いています 2026年4月28日 火曜日 小平市Y様邸 外壁工事中 カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,043) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)