西東京市Y様邸 祝上棟! 2015年9月11日 金曜日 社長ブログ 本日、お天気に恵まれ、Y様邸が上棟しました。 立派な柱や梁がカッコいいです。 一階の様子。 左端に積まれているのは、モイスと呼ばれる耐力面材です。 上棟後、外周に貼り付け、丈夫な壁を作ります。 二階の吹き抜けは、日当たりも良く、とても気持ち良さそうな空間になりそうです。 Y様、誠におめでとうございます! 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し 2026年5月15日 金曜日 森の家「ナツハゼ」の花が咲いています 2026年4月28日 火曜日 小平市Y様邸 外壁工事中 カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,043) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)