小平市O様邸 祝!お引き渡し 2015年11月26日 木曜日 社長ブログ 先週、めでたくO様邸のお引き渡しとなりました。 リビングイン階段のある1階リビングの家です。 階段下は、ちょっとした書斎スペースになります。 立地もよく、日当たり抜群です。 2階は眺めもよく、家のどこにいても、気持ちよく過ごせそう! 2階には和室もあります。 い草のいい香りがします。 広い庭は縁側と板塀で、オシャレに仕上げました。 O様、誠におめでとうございます! 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し 2026年5月15日 金曜日 森の家「ナツハゼ」の花が咲いています 2026年4月28日 火曜日 小平市Y様邸 外壁工事中 カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,043) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)