S様邸 グラスウール&サイディング 2018年11月10日 土曜日 工事 S様邸は、先日の外張り断熱に続き、内部にグラスウールが施工されました。 壁にグラスウールが隙間なく充填されています。 サッシの間も隙間なく断熱します。 天井下地や下地ボードが施工され、着々と進んでいます。 外は、サイディング工事がはじまりました。 まずは、サッシ周りに水切り役物を回します。 ウッドシップ初の金属サイディングです。 仕上がりが待ち遠しい! nishida 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)