S様邸 ダブル断熱&基礎断熱 2018年11月2日 金曜日 工事 S様邸は、ウッドシップオリジナルの断熱使用になっています。 室内側にグラスウール105ミリ、室外側にフェノールフォーム断熱材20ミリのダブル断熱使用です。 外部周りは、一度、透湿防水シートを貼り上げます。 その上から、20ミリの断熱材を貼ります。 さらにその上に、透湿防水シートを貼ります。 室外側の断熱はこれで完了です。 室内は、基礎の断熱が施工されました。 40ミリのフェノールフォーム断熱材を、基礎の外周部に貼りまわします。 ユニットバスも施工されました。 nishida 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)