サッシが入りました 2020年8月7日 金曜日 工事 お疲れ様です。 サッシが入るという事で、 のぐさんにお誘い頂き T邸に同行させていただきました。 サッシ周りや基礎断熱についてなど 実物と図面とを照らし合わせながら のぐさんが説明して下さり、 疑問に思っていた点等がまた少し解消しました。 またT邸は2世帯住宅の為 サッシの枚数も大変多いのですが、 大工さんも搬入業者さんも汗だくで 切磋琢磨しながら無事搬入が完了しました。 ありがとうございました。 あや 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)