新モデルハウス ユニットバス 床張り 2020年8月7日 金曜日 モデルハウス 工事 小平市天神町に建設中のモデルハウスの進捗情報です。 ユニットバスが入りました。 パナソニックのオフローラです。 南側の開口は木製サッシを採用しています。 東側はルーフバルコニーに面していて大きなサッシが2か所も入っています! どのように仕上がるのか楽しみです。 破風には屋根葺き材と同じガルバニウムを巻きました。 2階は標準仕様の杉板を張り始めています。 杉の良い香りが立ち込めています。 たが 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)