国立市N様邸 2016年6月28日 火曜日 工事 ついに足場が外れました! ダークグレーにシルバーのサッシ。 バルコニーはウォールナットです。 玄関横の外壁が開口してある箇所は、奥まっている玄関なので明るさを入れるためのものです。 最後こちらの開口に格子を設けます。 なのでまだまだ完成ではありません。 内部はほぼ大工事完了です。 ロフトの手すりもつきました。 リビングからロフトにつながってる棒は登り棒。 お子様が喜んでもらえるものが欲しいとのご要望で設置しました。 来月から仕上げ工事にはいります。 a.s 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)