暑気払い 2018年7月12日 木曜日 グルメ その他 こんにちは。 週末は3連休ですが、猛暑だそうですね。 暑さ対策しっかりしないといけませんね。 というわけで、ウッドシップも暑気払いに行ってきました。 うなぎです。 一口いただいてしまいましたので、写真は一部加工してあります。 黙々と食べていますね。一人を除いて。 夏もがんばります。 木村 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)