デモデダイナー 2015年11月2日 月曜日 社長ブログ 今日は新入り軽バンをお迎えに、あきる野市へ向かう途中 ランチに福生の有名なバーガー屋さん、デモデダイナーに行きました* アメリカンなインテリアとミュージックでとっても楽しい気分転換です♪ 社長とともちゃんと、切り分けてテキサスバーガー チーズバーガー 照り焼きバーガーの3種類を頂きました♪ パティがギュッ!と味も食感もつまったワイルドな肉肉しさで、とっても美味しかったです^^ ご馳走様でした♪ そして現場に向かい、会社に戻ると ロイズのチョコレートを頂きました♪ ご馳走様です*^^* 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し 2026年5月15日 金曜日 森の家「ナツハゼ」の花が咲いています 2026年4月28日 火曜日 小平市Y様邸 外壁工事中 カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,043) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)