再会

先日、前職で一緒に働いていた同僚と

久々のご飯に行ってきました!
連絡を取り合って久々に再会^ ^
埼玉に行ってしまった子がいるので、
ほぼ中間の小平で探し、個人経営みたいな居酒屋さんでのんびり過ごしました。
美味しいご飯を食べて、お酒を飲んで
たくさん話して、たくさん笑いました!!
そして日曜日に、元同期の子が入団した
合唱団の演奏会があるとこのことで行ってきました!
高校の合唱コンクール程度しか
聞いたことのない私ですが、
とても楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
多摩センターにあるパルテノン多摩という
大きなホールでの演奏会!
プロのオペラ歌手やオーケストラと一緒の
演奏で、迫力がすごかったです^ ^
いい経験でした!
こういう舞台ってやっぱり素敵です^ ^♪
そして、こうやって、
別々に働くことになっても
連絡を取り合えることは、いいですね^ ^
大事にしたいと思います!