小平市K様邸 断熱材施工 2014年10月28日 火曜日 社長ブログ K様邸では、断熱材の施工中です。 一階はシートも含め、全て施工完了しました。 断熱材が施工されて、現場は暖かくなりました! 棟梁も、断熱材が入ると暖かいね! いいね!と、おっしゃっています^ ^ どんどん進んでおります。 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し 2026年5月15日 金曜日 森の家「ナツハゼ」の花が咲いています 2026年4月28日 火曜日 小平市Y様邸 外壁工事中 カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,043) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)