お部屋の模様替えでも…

 4月も間近になるのに、今年初書き込みの酒井です。宜しくお願いします。

今年は中々暖かくなりませんね。
お陰で、息子は2回 (+学級閉鎖1回)、娘は1回 インフルエンザにかかりました…。
とは言え、学校も無事に春休みに入り4月まで秒読み段階。
子供達にも手伝ってもらって簡単なお部屋の模様替えはいかがでしょうか?

現在標準仕様の白いビニールクロス。

ウォールステッカーを貼ってみると華やかな印象に。

子供にも簡単に貼れます。

間違えても大丈夫!

コンセントやスイッチのプレートにも。

「気持ちいいね!」と息子の一言。

壁に堂々と貼れるのは楽しい遊び。

少しの隙間を利用して。

多少家具にかかってしまっても気にしない(*^_^*)
気分や季節が変われば張り替えOK。
ネットで「ウォールステッカー」と検索して下さい。
かなり沢山扱われています。
(写真のステッカーは IKEA の製品です)
白いビニールクロスも素敵なキャンパスに早変わり!!